心なしか煩くなったような

仮想通貨発掘のために24時間フル稼働なパソコン。
冷やすためにUSB扇風機を回しているんだが、こいつが煩くなってる気がする。
24時間稼動なんて想定していないだろうけれど・・・もっとがんばってー!
それか、
別の普通のファンに切り替えようかな?
もうちょっとどうにかできる要素はあるし。
いや、その前に根本的にPCパーツの見直しをしたいところだけど。

そういや、もう1つ24時間稼動しているサーバーのほうは・・・
しばらく様子見てないけどちゃんと動いているのか不安。
いや、止まってはいないので大事な部分は動いてはいるんだが、
ファンとかちゃんと回っているかどうかの確認とか全くしてないな。
1度設置しちゃうと中身確認しにくい場所にあるのが問題かな。
どうしようもないけれど・・・
まぁ近いうち見直したいところだな。

お昼。
ラーメン屋巡り中なんだが店名とラーメン画像がないぞおお!
書きたくなってくる。
前書いてた時もなかったからいらないといえばいらないけれど、
無いと寂しいもんなぁ。。。
こんなときにスマホがほしくなるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。