来年の目標は、評価額1000万円。売上300万円!

唐突に、来年の目標が決まりました。
ここで表明すると、いつもダメになるんだけど、、、やっぱ目標は言わなきゃ!見ないと!達成できないのでね!

売上は給料以外の収入面です。
この状態が1年続けばありうるなと。
あ、売上ですからね。利益ではない。
むしろ売上だけならもっといってもいいかもしれない。
でも途中できっと何かあるからこれぐらいが目標。がんばる!

で、評価額1000万円ですよ。
モナーコインが本日?1000円の大台を突破したことで現実味を帯びてきました。
まだ見ぬ1000万円台は目標の1つですね。
そして色々計算しはじめて、億り人はまだまだ遠いなと思い知らされた。
億り人になれる人は、自分ぐらいのレベルだと、100万円を捨てる覚悟がある人じゃないと無理だね。
もちろん、色々な情報を集めて自分が信じたものに対して投資する覚悟ともいう。
自分はとてもじゃないけどそれは現状無理で、分散投資でリスク軽減型なので遠くに感じました。

ちなみに、含み益でも利確でもなく目標は評価額1000万円です。
これには投資した分のお金込みです。。。
たぶん、目標の売上からの利益が全てそこに入ってます。
仮想通貨で儲けた分は、仮想通貨へ投資するスタイルで!税金分は給料から引いてやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。