目標って・・・なんだろう・・・

なんかちょっと前の日記で、
来年の目標は仮想通貨で1000万円!売上で300万円!
とか言ってたな・・・
なんなんだろうなこれは・・・

達成したとしても、イイにくいな。さすがに。

そして今日はまだその来年になってない。
12月の18日ですか。
今年もあと2週間ないぐらいですね。。。

・・・来年の目標は仮想通貨で1000万円!売上で300万円!・・・ですか・・・

今年の目標にしてみようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、、、仮想通貨おかしくない?
全部値上がりしてるよね?
100%とはいわないけど。
ダメになったのもあると思うけれど、少なくとも主要な日本の取引所に上場しているような仮想通貨で値下がりしてるのってなくない?

FXは誰かがお金を失い、誰かがお金を得るっていう構図だった気がするけど、
日々?億り人を排出している仮想通貨で、損している人よりも得している人のほうが圧倒的に多い気がする。

なぜだろう?
新しい資産が次々に流れてくるから?
一生上がれば誰も損しないんじゃないかと思ってしまうよ。

売上に関しても、
もう1手か2手を打てればもっと登録数伸びる気がするんだ。
あと、Zaifがしっかり手紙送ってくれたらもっといっきにアフィリ報酬増えると思うんだ!(わりと切実)
考えようその1手を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。