今日もパソコンは唸りを上げて

グラフィックボードだけフル稼働中です。
現在、260Wの電力が24時間消費されています。
仮想通貨って非エコだな。
新時代の産物かと思いきや、時代を逆行しているような感じもする。

今日もやっぱり仮想通貨についての情報を集めていたのだが、
ネットの住民がどうこうできる代物じゃないような気がするんだよなぁ。
新通貨を作ろうとか色々動きがあるようだけど、そんな簡単にお金作れたら苦労はない。
結局は仮想通貨なんてデータの藻屑になるようにさえ思う。
楽しんでいるうちはいいけどね。。。
利権が絡むとダメな気がする。

しかし現実に今の状態だとリアルマネーになってしまうという事実!
勝手に作った通貨で物を交換できるから凄いね。
まぁまだ生まれてから数ヶ月しか経っていない通貨。
あくまでも楽しむ程度なら関わっていきたいと思う。

とはいったものの・・・仮想通貨を使ったビジネスチャンスもあるにはある。
新しいネットサービスを作るチャンスなんだよね。
それが破綻したとしてもそれを作った経験は活かせる(技術的な面で)。
興味もあるし、チャンスなんだよな。

今ならいくら仮想通貨稼ごうが税金かからないし、申告もいらない!

仮想通貨使ったネットサービスと絡めてリアルマネーを貰える広告収入稼いだっていいし。(こっちで収入あったら税金かかるけど)
色々チャンスはある!
何かやれよ自分んんんんんんんんん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。