増えてはいるけど・・・大きな波には乗れてない・・・

寝ても覚めても仮想通貨です。
今日も軽くアフィリサイト宣伝してました。

・・・重要なのはそこじゃなく!

なんだかんだでトレードを気にしちゃう。
トレードといっても買ってるだけですが。
売らずにガチホールド。
売るのは来年からという方針なので。

まぁまぁ。
なんとなく買った株なんかと比べても100倍以上は含み益があるので目が離せないわけですが。
やっぱり仮想通貨関連の情報を集めていると、大きな波に乗れた人の話しを聞くわけですよ。
単純に、羨ましい!

よくある綺麗事として、
1億円なんて持ってても使いみち分からないし、そんなにいらないんですよ。ある程度儲けがでれば。

いやいやいやあったほうがいいでしょ!
将来の不安とかないのかね。
今、自分が1億円持ってたら、5割は仮想通貨に投資してるわ。
他は株とかかな。。。
1000万円でも株持ってたら結構色々と送られてきて楽しいんじゃないかな。(株主優待は重要!)

もう仮想通貨の利益で1000万円は・・・いっててもおかしくないと思うんだけどなぁ・・・
まだまだ遠い現実ですよ・・・
これから100倍になると予想できるコインも持ってないし、ある程度売って新しいコインに移ったほうが得策なのではないかとも思ったり。

誰かに、金金金だな!って最近言われますが・・・仕方ないんです。
人生でこれだけ金に熱い時期は無かったと言えるぐらい、今現在の仮想通貨が熱いので。
正直、これからの未来を決める時期でもある気がしているので。
しばらくはこれが続くと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。