ただボーっと考えたい

そのための温泉ですよ。
数日前に久々に近所の温泉いってきた。
いやーいいね。
平気で1時間ぐらいは何もない状態で考え事できる。
アノ後、時間あったらリラックスできる場所で+1時間は考え事できたかなぁ?
でもその時はスマホ片手にあったからやっぱりダメかな。
水分補給をもっとできたらもっと長時間考え事できるかも。

最近は、
考えたい事が多いかも。
なんか考えがまとまってなくて、やりたいことは多いのに取り掛かれていない気がする。
寝てる時なんかもいいんだけど、布団の上は寝る場所っていう習慣をつけたいので寝るだけに専念してる。
温泉は考える場所ってのは個人的にはアリです。

ただ、土日は混むからなぁ~
ちょっと田舎のほうの温泉行って混まない感じの宿で宿泊もいいなぁ。
ただただ考えるだけの旅をしたい。
遠すぎない場所で。

そんな自分への投資はアリやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。