ポカポカ陽気の蒼い空の下で

昨日もそうだったけど、今日も暖かで、なんだか安心する。
外に出てカメラで撮影してても気持ち良い!
といっても、お墓行ってたのでお墓周辺の撮影だけど・・・
それでも青空を見て気持ち良くなる。
そんな日。

明日からお仕事。
お仕事祈願?しに神田明神など行ったが並びすぎてヤバイ。
有名所は3日でも行列できすぎて道路まで並ぶ始末。
警察がきて対応してくれてるけど、事故おきそうで怖いわー。

そんなわけで、並ぶの面倒だから遠目の横からお賽銭入れずにお願いして終了。
ご利益あるのだろうか。。。
まぁ気持ちの問題だからな。
これでよし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。