まぁなんとかセーフかな

コインチェックの返済と、アフィリエイト報酬もちゃんと払われるということで一安心です。

日々、アフィリエイトの報酬に怯える日々。
広告掲載って精神的によくないきがするなぁ。。。
もっとお金あれば気にしなくていいかもしれないけど、先行投資だから報酬がパーになった時が物凄くダメージでかい。
現金であらかじめ用意できていればそこまで気にしなくて良いかもしれないけれど・・・
報酬入っても広告費代+仮想通貨で消えるから現金残らないのよねー困った困った。

しかし一番うまみのあったコインチェックのアフィリエイトが一時的に停止になったのは収入面ではやっぱりツライかなぁ。
せっかく検索数増えてるのに・・・一番の稼ぎ頭を表にだせない辛さよ。

そしてこんなチキンである。


これは・・・もっと集客できるきがする。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。