きっさてん

いつのまにか近所の喫茶店で「wi2 300」?でネット接続ができるようになってる所為で、
休日はmacbookair持って良く行くようになってしまった。
今見ても対照範囲じゃないんだけどなぁ。。。
前の店の電波が届いているのだろうか?

まぁ主にレビュー書いたり本読んだりなのでネット使えなくてもいいんだけど、
使えるにこしたことはない!

やっぱり喫茶店だと集中しやすい?
少し前はファミレスに行ったりもしたけど、
コーヒー(カフェラテ)がマズイし飲みすぎちゃうからダメだ。
喫茶店でちょうどいい。

今年になって行動範囲変わったなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。