今日は1日ポートフォリオ

朝から寝るまでポートフォリオ作成でした。
そのほとんどをラフ描いて終わったけど。

ラフの段階だと「できるだろう」で進めていくんだけど、イザそれをやろうと思うとどうやったらいいのか分からなくてデザインが変わっていく。
さらに、細かいところまではラフ描いていないので、理想と現実でズレがしょうじる。
しかし、目標とする物は手元にある。
それに向かって作っていけばいいんだけど、どうしても物足りない感じになる。

なんで理想通りにならないんだろう?
どうして作れないんだろう?

自分は物の見方ってヤツを知らないのかもしれない。
ただ目に入りこんできているだけ。
今まで、いろんなものを曖昧に見てきたツケかな。
モノもヒトも・・・

面倒に思わずに色んな思いを受け止めていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。