たーいふーん

結局昨日は、普通の日記書いてないや・・・
暇?(でもないんだが、)だったので、リトバs・・・・はじめちゃって・・・
朝の7時までやってるという廃生活送っちゃいました。
今日も、学校行ったはいいが、ホームルームが終わって、台風きてるから帰れ~ってことで、
ソッコー帰されたので、続けてリトバs・・・ターイム。
クリア・・・というか、BADEND迎えたので、攻略HP見ならがやるターンになりました(;´▽`A“
しかし、ミニゲーム勝てない・・・
もっと強いアイテムゲッチュする方法ないのか!

そんな中、
夜は、三国志大戦やろうよ!と、ラチられたので、
台風で雨と風が凄い中、ゲーセンまで行ってきましたw
雨がっぱに、素足でサンダル、タオル、ビニール袋と、雨対策はバッチリです。
ただ、寒さ対策がビミョーになり、かなり気を使ってはいたんだが・・・明日が心配です(;´▽`A“
で、さすがに空いてたね・・・
やってることにも驚きだが・・・
こんな天気の中、わざわざゲーセン行くヤツなんているかよ!・・・・・・ここにイタヨ(゚ロ゚;)!

ってことで、ゲームε=ε=ε=ヽ( ´д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。