コミケ2日目

特に語る事もないが、コミケ2日目参戦!
マイクロソフトのブースいってー
高橋さんと西さんのイベント見てー
知り合いのブースいってー
コスプレみてー
終了

あと知り合いに会う予定だったけど会えず・・・グフッ

最初、雨だったのもあってコスプレ見れるか心配だったけど、後半やんだから外でいつも通りやってた。
まぁなんか撮影する気がなくてカメラはぶらさげてたけど撮影しなかった。
だから写真なし!

それと、
いつもなんとなく道が分からない部分があったけど今日判明したりして新しい発見があった。
あと駅近くのカフェもね。。。
微妙に駅から国際展示場のルートからは横に逸れた場所にあって発見されにくいから人も少ない?ドトールが。。。
ちょっと休みたかったのもあってノンビリしてしまった。
終了時間が早いのがネックだけど。。。
17時終了ってドンダケやねん!

雨もあったし・・・3日目参戦のほうが良かったかなぁ。。。
まぁしょうがない。

 

そういや暇な時に考えたというか思ったが・・・
自分はフラグブレイカーな気がしてしょうがない。
その時は気づかないが後で気づくっていうね。
そういえば、今までもそんなシーンはあったような気がするよ・・・
諦めの心がそうさせてるのかなぁ。
まぁ結局それでいい・・・良かったんだと思ってしまっているんだが。

・・・何を求めているのだろうなぁ。。。自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。