仮想通貨の上昇が止まらないー

頭の中は仮想通貨です。
お金が足りません。。。
最低これだけはーって思っている貯金にも手を出しそうな勢い。
仮想通貨・・・ぐんぐん伸びすぎて怖い。

今まで、株とかに投資されてたお金が仮想通貨に流れるんじゃないかねぇ?
少なくとも、ここに一人いますよ。
たぶん仮想通貨がここまできてなかったら、引き続き株を買ってた。
株も捨てるのもったいないから持ち続けてるけど・・・今一番欲しいのは仮想通貨!
株から仮想通貨にお金を流したい気分でいっぱいです。

そんなお金を稼いでいるともいえるアフィリエイト。
仮想通貨の取引所を紹介しているだけなんだけど、今のところ 広告費 < 利益 になっていて稼げてる。(報酬確定はまだなんだけど)
そんなアフィリエイトサイトのインプレッション(広告が表示された回数)とクリック数(実際にサイトに訪れてくれた方)が倍増した。
ついでに広告費の予算も倍増させたw
1日に設定してた予算を午前中に使い切る勢いだったので、、、ついついやっちゃいました。

なぜこんなにも広告が表示されたのか?
理由は・・・1ビットコインが100万円超えたから・・・ですね。
これは割とニュースになったりして気になる人が増えたのかもしれないです。
100万円超えたと思ったらすでに108万円だしねぇ。。。
そろそろガクーっと下がるのがいつものパターンだと思うんだけど、、、それがいつくるのかハラハラドキドキです。
まぁゆーて、ビットコインはあまり買ってないのでどうでもいいんだけど。

モナコインが300円だったと思ったら600円になり、急激に2倍に価値が上がってしまったので、どこまでいくか見ものではある。
年内1000円目指すのかなぁ?
海外取引所でも取扱が決定したところがあるみたいなので、これはありえなくないかも。
ただ、期待しすぎはちょっとね・・・日本国内のコミュニティー内でしか価値がないきがするので・・・
チップモナとか海外サイトで紹介されて英語でも紹介されてたらワンチャンあると思うけれど。

お金ばっかりの話しだけど・・・
いやいや、技術が凄いんやでー!
がんばって技術者としての腕も磨いていくでー!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。