いつから投資家になったのか

技術の習得といいながらも、投資のことしか考えられなくなっている仮想通貨です。
しかも投資家とかいってるけど、ただ単純に面白そう~投資!
ってやってるだけなのでなんの根拠も戦略もない。ホワイトペーパーを読み込んでもいない。

なので、、、
どんどん使えるお金使ってしまい、投資するお金がなくて悲しいです!
明日は給料日なのでいくらか入ってくるけれど、もう仮想通貨には使わないとかいってたのに使いそうになってたりします。
だって・・・
その数日間の躊躇いで相場がグーンッと変わったりするからね。
投資できる時にガツンっといかないと後悔するわけですよ。

投資先に、ICO関係も増えてきました。
どれもこれも魅力的に”見える”ので、判断が難しい。
まぁ、少額でアチコチ手を出してるだけです。
それで色々なICOの仕組みなど知っておいて今後に活かすみたいな。
そんなことができたら理想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。