仮想通貨ではバンバンお金使えるのに・・・

株も・・・そうかな。
だって、そのまま戻ってくるって思ってるからね。
むしろ、価値が上がって得すると思ってるからね。
あまり迷いなく、バンバン買ってる。
短期トレードだと色々気にしないといけないかもしれないけれど、ホールドだと下がったら買いたくなるって心情になるので買うだけ。
そろそろ株と同じぐらいの額を使ってるんじゃないかな。

今一番気にしてるのは死んだ時。
これ・・・引き出せるのかなって。
かといって共有もイヤだしなー。

あと、取引所をなるべく分ける。
どこも胡散臭いというかなんというか・・・w
コワイというのもある。
保証もないしねぇ。
なるべく分散させたいけど、一部に片寄ってるな。。。やっぱり買いやすさって大事。

今日もビットコインは暴騰し、一部コインは下がった。
ので!
下がったところで買い増し・・・を、もっとしたかったけど微妙に波に乗れなかった悔しさ。
ビットコインはもうついていけないので買い増しもするつもりないが・・・上がってるの見るとなぁ・・・買いたくなるべさ。

そんな状況。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。