落ちております

世界的な国としての仮想通貨の規制とか、
投機筋の売りとか、
なんかそんなんだろう。

規制は仕方ないとしても、空売りから入るとか無くせばみんな幸せになるのにとか思ってしまう。
なんでそんなもん作ったんだ?

あと、
ほぼほぼビットコインに釣られすぎ。
JPYからしか取引できない通貨も釣られすぎ。
もっと逆をいく通貨があってもいいと思うんだけど。
その辺がまだ未熟な市場なのだろうか。

とりあえず、
自分は日本円が無いのでこの祭りに参加もできないのでずっとホールドで見てるだけ。
買うのはこーゆー時なんだよなぁ。
アフィリ報酬を使い切ったところでの暴落ですよ。。。全く。。。タイミング悪い。
さすがに払う予定の広告費までに手を出したらいかんと思うのでそっとしまってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。