オフラインの情報が集まってくる・・・

基本的にはネットで情報集めているんだが、オフラインからも情報が入ってくるようになった。
まぁ、特定の人からだけど。

なんの通貨が上がるかもみたいな情報や、
まだネットにでていないICO案件とか。

これも1つ。

あえて画像だけにするけど。
当初は半信半疑だったけど、こうやって公にでてくるとテンション上がってきた。
買い増ししたい気分にまでなってる(;´▽`A“
しかしプレセールで買った時のお得感って結構あるなぁ。。。やはり情報取得は早くしないとね。

代理店がお金集めるパターンが最近増えたように感じる。
ICOやる人って集客は苦手なパターンが結構あるみたいね・・・
まぁネット広告だすだけでもお金はかかるしねぇ。
それだったら代理店に手数料払ってでもやってもらったほうがたくさん集まるのかなぁ?

まぁ成功を祈る。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。