やっぱり現物ですよ・・・100万ぐらいの上げ下げなんてもうね・・・

今日は怖かった。
さすっがに怖かった。
仮想通貨のほぼほぼ全てが一気に下がったから。
しかも下がり方も全て大きな下り坂・・・
何が起きたかというと、どっかの取引所でビットコインが大量に盗まれたから・・・らしい。
それで他の通貨もとばっちりくらうとはね・・・

そんな中、内心は穏やかじゃないけど、落ち着いてみていられた自分がいる。
気絶って素晴らしいね。
たぶん1日で自分の資産も100万円ぐらい下がったけど、また取り戻しつつあるといったところかな。
レバレッジかけてたら余裕でロスカットくらってるレベルですよ。
やはりやるもんじゃないねFXは・・・現物万歳。

落ち着いて見ていられたのは、こんなの一時的なものだという思いと、どこで買うか?しか考えていなかったから。
まぁ結局、買い損ねてしまって残念な気持ちでイッパイなんだけど。

でもやっぱり、投資額を下回ってないのが一番の余裕ポイントだったかな。
そして他の事して意識をそらす。。。

そんな中、
リップルの強さを思い知る。
わりと下がり幅少なかった気がする。
何百倍には価値が上がらないかもだけど、数倍はいくかもしれないので、もうちょっと買っておけばよかったと少し後悔。

しかしこの相場で買いタイミング逃したのは痛かったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。