FXと現物?取引はやっぱり違うと思う・・・

ロスカットがないという点。
逆にいえば自分でしないといけない場面がでるかもしれないけれど、
最初から短期売買しない!
って決めつけてれば気にならないはず。
一喜一憂しなければ疲れないし。。。だからこそ、Zaifの積立投資とかは仮想通貨の中では良いよね。
他の取引所で積立投資があったかどうかは分からない。
問題は・・・数%手数料とられるところかな。
ネットの投資信託だとあまり気にならないからいいんだけど、明確にいくら引かれますよ!ってでるのが個人的にはマイナスになってる気がしてねぇ。。。

そんなことを、仮想通貨のFXで数千万負けた人の記事を見て思った。

少額でレバレッジきかせての取引は素人には無理!
プロに搾取されるだけ!
・・・ってのを肝に銘じてます。
実際負けてるし・・・

そして唐突にNEM!


ハーベストっていってー
コインをウォレット(財布)に置いといて、その中で、ハーベスティングの有効化を行う事で、不労所得が手に入るというもの。
厳密にいったら色々ルールはあるんだけど・・・とにかく、これこそほんとの不労所得!
67だから・・・1NEMが25円としたら、1675円!
これって、相場が上がれば上がる程にハーベスティングもウマーになるということ!
取引があればあるほどハーベスティング報酬のチャンスも増えるので、もっともっと広まって使ってくれたらみんな幸せ!やっほー!なコインです。

ちなみに、このコインも今年始めは1円未満でした。それが25円まできてます。25倍以上にはなってると・・・
取引も、技術的に盛り上がっているのも日本がメインなので、今後広がっていけばまだまだ値上がりチャンスもあるし、何より技術的に好きなので応援していきます!
(※定期的に、ネム推し日記が投稿されます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。