マウスはどんどん無線化へ

たまたま買ったロジクールの無線マウスのが良かったので、それよりも高い値段のマウスを仕事用に買ってみた。

違いを探ろうかと思ったんだけど、トータルでは・・・安いやつのほうが良かったかもしれない。

格好良さでは高いほうなんだけど、ちょーっと邪魔に感じるケーブルがあるのが難点。

その代わりに充電式なので電池交換はしなくてよいんだけど。

使い勝手だけなら、シンプルで安いほうで十分かな。

安いほうだと高いほうの値段で複数個買えるので、ノートパソコン用とかに買っても良し。

無線・・・いいですわ。

キーボードも無線化したいんだけど、欲しいキーボードが無くて困ってる。東プレさん・・・無線だして?

 

しゃくが余ったのでおまけ。

ついついオフィスで撮りたくなってしまったマウスの雄姿。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。