ウチの会社ってなんなんだろう

すんげー無駄にお金使ってる気がする、、、
いったりきたりー
借りたり解約したりー
経営の仕方間違ってるんじゃないかと思うぐらいの勢いで色々と動く。

そして、
何の会社なんだろうと疑問に思うことが多々ある。。。
エンジニア・・・いなさすぎだろう。
ネットで儲けてるのに詳しく知る人がいないとか・・・どういうこと。

しかし、
それで成り立ってるから不思議。
まぁ安定収入を老後まで求めているわけでもないからいいんだけど。
その時になったら次へいく。
次といっても自分に何ができるのか・・・
もう今から独立してちょっと今の会社の仕事しながら他の事をしたりしようかなぁ。。。海の見える場所で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。