明日からまた早起き

熱くなれ!熱くなれ!
ちょっとテンション高いまま休みを過ごしていたために、
普段あまりやりたくないような・・・レベル上げとかしてました!(結局ゲームかよ!)
なんか知らないウチに一段階上がっちゃってすんごいですねぇ~
3倍ぱわぁ~恐るべし。

んで、1日中そんなことしかしてなくて、明日を迎える。
まぁ今回のお仕事は、自分が今、何をしているのかちゃんと把握する事を考えるようにしてるし、
プロジェクトがはじまってから、あまり経たずに配属になったので、
最初から最後までやるんだー!と思って、ちょっとやる気もでる。
でも、ウチが詳細設計してるってどうなのさ?
会社によっては普通にヤッテル人いるみたいだけど、
ビジネスパートナー的な会社の新人がそんなもん書いてイイノ?
まぁ結局、その書いた詳細設計書は途中で止まったまま、違うことしてるんだけど(;´▽`A“

そーんな感じのお仕事がまた始まる。
しかも朝早い!
ダルイ!
気がするけど、それじゃダメなんだよね!
もっと燃えてやらないと、それこそニートと同じ気がする!
まっその日の気分次第になるんだけど。
どうせやるからには何か!何かを!

そういや、某板に大戦の感想みたいなのをガ~っと書いちゃってレス求めてたりしたんだけど、
どう返信しようか・・・しなくていいか・・・するにしてもどう返信していいかワカランや。ハハハ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。