1時間早いだけで眠けが増す

仕事中に久々に意識が遠のいた・・・
集中できてないなぁ。
明日も同じようなことになったらリポD飲もう。

今日は一人メンテのために(いつもより)1時間早く出社。
いつもより・・・なので、実質は1時間30分くらいだけど。
メンテナンスとか、整理とか、綺麗になるのはいい。
だけどその為に眠気が増すのはダメやー。
しかも1時間多く働いてるし!
ん、まぁ、
その時間帯に家で働いている人もいたんだけどね!
時間問わない仕事だからやらないといけないとは思うけれど続かないだろうね・・・
どんなモチベーションでやっているんだろうか。
みんな潰れないか心配。

ウチの会社、売り上げしか追い求めてない気がするしなぁ。。。
でも、同じ時間作業して15万円ぐらいしにしかならないのと、何百万になるのだったら何百万になるほう選ぶよね・・・

・・・切実。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。