こんな感じでGW終わるだろうなぁ

とりあえず家に篭ってなんとなく過ごして終わる。
そんな日常。

積み本たくさんあるから読まないとな。
しかし、、、あれもこれもと読み始めちゃったから内容あまり覚えてない(;´▽`A“
感想も書けないからなんだかなぁ。
読んでも意味ないようなそんな感じ。

GWもそんな感じで終わりそうだ。
イヤダ!

そんなわけで、
吉祥寺まで自転車で行ってみるってのを試してみようかな。
たぶん1時間でつくと思うんだが。
西側?は、ほとんど自転車で行った事ないので未開の土地。
楽しみではある。
しかし道を見ると面倒っぽい感じもする。
高円寺とか荻窪あたりならまだ大通り沿いで楽だけど・・・町に魅力を感じていない。
やっぱり吉祥寺か。
まぁ、途中にある町とかも見ていって行動範囲広くなるようにしていこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。