クリスマス

まぁあれだよね。
クリスマス♪

クラスの1人と自分がハシャイでいたねw
1人は化粧までして本格仕様。
自分は帽子と仮面のみ。
あとの人は赤い服着てきてクリスマスっぽい感じにはしてた。

普段ボッチボッチいってるけど、クラスではわりとハシャギキャラになってる。。。
なんか技能祭あたりから変わってきたような気がする(;´▽`A“

・・・いや、グループ製作のおかげかな?
なんとなく、あだ名が浸透してきてから色々と変わった気がする。
自分の中でも色々変わってきて・・・どこに向かっているのか分からないけどなんか暴走してるw

しかし、
クラスの中では騒いでいたい。。。が、外ではいいや。。。ってのはあまり変わらない。
学校の空間が好きだ。
ほんとうに・・・ほんとうに・・・

あ、それと、
クリスマスプレゼント頂いた。
ありがとうございます。

無差別に誕生日知ってる人にはプレゼントあげてるのでそのお礼ってことで頂いた。
なんかこういうのうれしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。