疲れる体をどうしたらいいか

何するにも疲れるね。
家でグダーっとしてても。
外でウィンドウショッピングしてても。
カフェでノンビリしてても。
自転車こいでても。
歩いても。

何するにも疲れてイヤになる。

どうしてこんな体になってしまったんだー
活力あふれる体はどこへいったんだー

・・・捨ててきました。

まさにその答えがふさわしいぐらいの生活をしていた。
自業自得なのは否めない。

体作りへもう1歩先へいかねば。


ところで、
432円と言われました。
スイカでお支払いしました。
実際のお支払いは32円になりました。

あなたは申告しますか?

わたしは気がついても申告できずにこうやって後腐れして残るタイプです。

レジ打った後、手打ちで再度打つって非合理的だよね。
あんなふうにしてしまったシステムも悪い!
とか思いながら得した気分も味わう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。