大掃除~

1年に3回やるかどうかの掃除をしておりました。
まぁまぁスッキリしたかな。
台所周りと玄関周りとユニットバス周りもやりたかったが時間切れ。
これだけPCの前離れたのも久々?
・・・あ、前にはいた。
電源ついてなかったけど。

お昼は久々にソーキそば食べた~
あまり味が無いからそんなに好きじゃないんだけど、
良く噛んで味を感じたらそれなりに美味しかったかも。
まぁセットでサーターアンダギーとかも食べたし、ジューシーゴハン?も食べたし、
トータルで満足。

あの店でゴーヤーチャンプルとか定食ものあればいいのに、、、

メインがソバだからちょっと行く気になりにくい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。