配送作業

今まで面倒であまりやってこなかった配送作業をしてみた。
ちょうどプチプチもあったので箱をくるんだりしてちょっと面白かった。。。
でも、コンビニまで少し遠いので荷台に載せて大きい箱を2つも持って行くのが恥ずかしいし面倒だしそのコンビニのカウンターの中が狭いからちょっと迷惑な感じになってイヤだったしでやっぱり色々考えてイヤだなとか思ったり。

もう使わなくて売りたい本(教科書として使ってた本とか)がたくさんあって、たぶん古本屋だと値がほとんどつかないだろうからamazonとかに出品したいと前から思っていたんだが、数百円のために梱包したりするのが面倒で出来なかった・・・
どうしようかな。
出品しちゃうと管理するのも面倒だったりするんだけど。
捨てるか・・・売るか・・・むー。

とりあえずもう読まないから邪魔なことは確かだ。
部屋整理の一環でなんとかしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。