今週も10万円消費。2週連続!?

書いたものが誰かの役に立って、さらに報酬がもらえる。
今までここにブログを書いていただけなので、
(一応広告は載せてるが)
報酬って何?って感じの自己満足の日記で終わっていたんだけど、
それが2ヶ月で1000円ぐらいになりそうです。

0円 → 1000円

これはデカイ1歩だ。(なんか有名な言葉があったような・・・)

さらに体験レビューに当選すれば商品もらえるしね。
今後の活動によって、何かのキッカケ作りにもなるかもしれない。
もっとがんばってみるかな。
Conecoのレビューのお話でした。

すっかり日記書くのは布団の上でMacBookAirからというのが日常になってしまったんだけど、
コレ買ったの1週間前なんだよねぇ。。。信じられない〜〜
それから1週間。
今日も10万円程使ってしまいました。。。

いや・・・これは必要経費だからいいんだ。
後ろめたい事は一切ない。
使うべくして使ったのだ。

はい。
礼服買いました。

ちょー奮発して、6万円もだした。。。
今持ってる服でダントツ高い!

さらに!
一式そろえちゃったからさぁ大変。
もうだんだん感覚が鈍くなってきた。
値段なんてどうでもいい。。。
いいと言われるがまま買って、全部で約10万円!
使うつもりないけど・・・と、限界値としておろした10万円。
ほぼピッタリでした。

そして今更あーだこーだ悩んでる。
スーツと一緒に買ったら礼服半額とかキャンペーンやってたような・・・
礼服買ったのこの値段のヤツだっけ?とか・・・
ネクタイ5000円もしてたw おかしいw
とか。
チーフ・・・2000円?w (あんな布きれが!)
シャツ2枚とベルト1本で10000円?w (という割引キャンペーンだった)

もうね。。。
いつもの自分なら悩みまくるところを、、、
服。。。ファッションという未知の分野に首を突っ込むとこうなるわけですよ。
良さが分からないからとりあえず高いヤツ。
しかも店員さんついてたから言われるがまま。
ってかウチが分からないから店員さん任せ。

普段、優柔不断がこんな買い物の仕方するとこうなるんです。
だから時間かけて悩んだほうがいいと学習し、
さらに優柔不断に磨きをかけるのであった。

追記:
Webクーポンで礼服15000円引きってのがあったw
だよなー。
AOKIだったら絶対そういうのやってる。。。ちょーー後悔orz

3 COMMENTS

アララ

やはりこれは家にあったので・・・と言えばキャンセル可能。
チーフなんていらないよ。むしろ決め過ぎるとかっこ悪い。
こんな人は洋服店にとっていい「かも」です。
高いの買わされましたね~。
勇気を持って返しましょう!!

返信する
追伸

クーポンあったといって持っていっていいと思うよ。
これから継続してくださるお客ですからね!
でも断られたら今後もう行かない方がいいよ。

返信する
kazgb

日記にも書こうとしたんですが、
クーポン持って行ったらその分返してくれました!
一応、良心的と思っておきます。。。

チーフは・・・結婚式では必須と思ったので買いました。
まぁ1枚ぐらいなら・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。