作れればそれでいい?

何かを作ろうとした時、
とりあえず完成を急いでしまう。
内容なんて適当でもいい。
むしろ、どっかのサイトのコピペでいいとさえ思っている。

たぶん。
完成したらそれで満足してしまい、そのまま運営して、ダメだこのサイト!ってなる。

結構、
やりっぱなしも多い。
あと一歩手をつけられたら形になるのに、たまたまその時は時間なくてやめちゃって、そのまま放置・・・

なんか色々もったいない。
それって身になってないんだよね。
中途半端にしちゃってるので、整理もできてないし、後から振り返ってもよくわからん状態。

ちゃんと形にしたいな。
そこから派生して色々作れそうだし。
自分がやってることは、後から自分の財産にもなる。
プログラミングってその点は素晴らしいと思う。
だから続ける。
今後も。
SEではなく、経営もできるプログラマーとして!?!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。