冷水にいつまで耐えられるか?

冷水シャワー

ぬるま湯

交互に30秒ずつ繰り返す血行促進法。

続いてます!

やっぱり、
続いている理由はもう効果があるからだと思う。

以前は、マッサージいきたいなーって思うことがしょっちゅうだったが、今は行きたいと思うことがそもそもない。
これは大きな進歩だと思っている。

ここまで続けばもう飽きるまで続くだろうと思ってはいるんだが、これから冬に向けてどうなるか?なんだよなぁ。
なんとなく、冷水に慣れてきたような気もするので、耐えられるかも?
あと、冷水耐性ついたおかげで、風邪ひきにくくなったような気がしないでもない。
なんか・・・スキルみたい!

kazgbは、常時発動のパッシブスキル:冷水耐性を獲得した!!!

なんかいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。