まだまだお遊戯

雨ばっかり降っていやな天気です。
そのためか?なんだかダウン気味。元気がないです。
元気がない・・・わけじゃないか・・・疲れてます・・・寝ちゃいます(;´▽`A“
情報数学の時間なんてヤヴァカッタw
深いフカーイ眠りについてしまった・・・
もうダメだなこの授業・・・

さてそんなこんなで、今日は週に1度の剣道。
先生が急用でこれないらしぃんだけど、剣道部の人の指導の下、授業開始。
今日ははじめて面(?)をつけた。
重いし、音聞こえにくいし、暑いしで、イヤダヽ(`Д´)ノ
なんだか、プチ閉所って感じがする。。。
閉所恐怖症な僕としては、結構つけてるのが辛かったかも(;´▽`A“
しかし!
ある程度練習終わった後、次なにする~?と聞かれ、
「試合!」
と答えた僕がいた・・・
「やるかああああ!」
と、先生いないことをいいことに、初試合!
まぁ相手は同じ初心者なので、一方的な試合にはならないはず。
それはいいとして・・・
今日は3人初心者いて、僕は2試合目になった。
1試合目見ていたんだけど、、、なんだこのお遊戯は?w
以前に剣道部の試合を見ていただけに、お遊戯にしか見えなかった(;´▽`A“
次の試合・・・気を引き締めて!剣道という形にしなければ!と思いはじめた。
結果は・・・自分の試合見えないのでなんとも言えないが、たぶんお遊戯に近いだろうw
なかなか、面打ってから相手の横抜けていくのができない・・・
まぁ、2試合やって一応2試合とも勝ちましたけど~相手がヨエー(何
一本とられたりもしたけど(;´▽`A“
まぁ勝ったといっても、本当にちゃんとした試合なら一本とれてないような感じだが・・・
まだまだ修行が足りませぬ(´ー`)y-~~

この後、おばの病院にお見舞いへ。
久々に行ったのもあり、なんだか前より良くなってそうに見えた。
ちゃんとお話しもできたしね。
ただ、なんだか小さくなってしまってる印象が残った・・・
病人ってなんかみんなそう見える気がするなぁ。。。
まぁこの調子で、早く家に帰れるようになってほしぃです。。。完全に治るのは難しいかもだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。