こっそり仕事PCをSSD化して快適マン

500GBの半分くらいは埋まってたかなぁ。
だいたい装着してから45分くらいでコピーして換装終了した。
おそるべし!
その間はこっそりノートパソコン使って業務やってたけどスムーズに作業してた。
最近は色々なものが共通化されていて楽だ。
だいたい、新しいPCもとりあえずchromeが同じ環境なら遊べるって感じはあるし。
+αでゲーム入れたりするだけ。
まぁ足りない分は後からちょいちょい足していく~

新しいPCもにそろそろメインパソコン変えるべきか・・・あくまでゲーム用にしておくか悩むところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。