結婚式の受付は人気があるらしい

そうなのか。
こっそり感謝しておこう・・・ありがとう。

でも、
特に相手をほっしていないので・・・他に誰か是非やりたいって人がいたら替わりますよ。
ってちがうかー!

でもでも、
相手に良く思われたいという気持ちはあるわけで、
ここは一発カッコヨク決めねばならん。

1.スーツもろもろ新調
2.髪の毛切る?
3.体を鍛える(今から!?)
4.突然のスピーチにも対応できる練習
5.結婚式についての勉強

とりあえず、
新郎
新婦
と、漢字で書かないと理解するのが遅いってのは避けよう。
結婚式と披露宴って何が違うの?
っていうのも避けよう。
あとは、カッコヨクするだけ。(ぇ
しゃべるとキョドルから、度胸もつけないと。
ああ~色々大変ねー。
でもこれで自分自身が成長できればそれも良し。

まずはじめに買い物だ。
ちょうど明日は休日だ。
スーツとmac book air買いにいこう。

ん。
いや。
まだ。
悩んでるの嘘とか書いたけど。
学割で安く買えたら・・・とか。
Windows以外のPCの勉強にも使えるし・・・とか。
話題作りにもなるし?

あ、とりあえず宿題の体験レビューが先ですね。。。
動画をいれるかどうか悩み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。