仕事の範囲が良く分からないんだなぁ。

あちこちから仕事がくるので自分のスケジュールなんて知る人もなく、まぁ勝手に自分も線引しているんだけど。
それに被さって何日までに必要だ! ってなるとたぶんストレス溜まるんだと思う。
最近、その傾向があってそこでストレスが湧き上がってくるのが分かるw
まわりはさておき、自分は定時退社の土日休みは守りたい派なのでそこに入ってくるとさらにストレス溜まるし。。。

そんなスケジュール管理はさておき、
集中できる仕事はイイ。
今日も気がついたら18時で@1時間しかない!という気持ちだった。
・・・結構ヤバメなスケジュールな中、来週ってもしかしたら平日にイベントあるかもなので早退の可能性も!!!
まぁ。。。来週は特に残業必須かもなぁとも思うんだが、無駄を省いて時間短縮いければ間に合う気もする。
たぶん働きかけないとダメだろうなぁ~というめんどくささもあって言えるかどうか。
最終的に自分の為!なら言えるかな。

とにかく、
早く終わらせて次へいかねばー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。