毎日大戦

三国志大戦ヤッヴァイねぇ・・・
なかなか飽きさせてくれないよ。
ゲームで三国志でカード・・・これでウチがはまらないワケがないw
これを作ったSEGAを恨むよ・・・(ぇ

そんなこんなで、そんなこんなしか日記がありませんねぇ。
そういや、明日バイトなんだが、最近不安なんだよねぇ・・・
紹介してるソフト使いこなせてる気がしなくて。
もうちょっと、HPの更新しつつ、ソフトの勉強もしていかないと。
まぁその前に勉強しなきゃいけないことは山ほどあるんだが( ´△`)
時間が足りないよ~
足りない・・・はずなんだけど、遊びに時間を費やしてしまう。
運動1時間!勉強1時間!必ずやらなきゃ寝ちゃダメとか義務付けるか?!
・・・子供じゃないんだから・・・( ´△`)
でも、これを毎日できたらダイブ変わるだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。