新年はお腹を心配して

ほとんど家篭りでした。
もう明日から仕事だよー!
たぶんその仕事のストレスで胃腸炎になったと思うんだけれど・・・

でも!
家に篭ってたことでやりたいことが2つはできたかな。
システム屋っぽく、仮想通貨のシステムトレードができるようにちょっとしたプログラミングをしてた。
まだ全然できてはいないんだけど、指定した値で指値でトレードできるようにはなった。
指値を0.1刻みで入れていったりするのは楽かな・・・
そっからの構想はできているんだけど、、、やっぱり資金が必要だなと思った。
今のやり方だと、利確しても1円の儲けしかないという・・・
そして、それだけの資金があったら一気に買ってガチホールドでよくない?ってなってしまう。
労力に見合った対価はなさそうだなぁっと思ったり。

逆に、できなくなったのもある。
福袋買いにいったり、コーヒー飲まなかったり、ラーメン食べられなかったり。

福袋はね・・・そのお金あったら仮想通貨に投資するわ!って勢いなので良いのだが、
コーヒーやラーメンはお腹を心配して飲み食いできなくなった。
コーヒーなんて毎日飲んでたのにね・・・どうしてもお腹がゆるくはなるので飲めなかった。
明日はどうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。