surfaceのペン先がいとも簡単に壊れた!

surface pro 4 に標準で付いてきたペン。

surfaceの横にピタッとつくので常につけている感じなんだけど、ふとした瞬間に落としてしまうことがある。
今日も緊張感なく普通に落としてしまった。
まぁ、シャーペンみたいな感じで。

拾い上げて違和感を感じてよく見たらこうなってた・・・
IMG_8860
IMG_8859

なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ

灰色の芯?の部分を囲っている黒いやつが欠けてしまった。
こんなに弱いのかー
という思いと、

コレ買っちゃうかという思い!
いやー・・・なんとなく欲しかったんだよね。

ちょーっと落としただけで先が折れる・・・もとい、壊れる弱いペンですが、他にないので仕方ない。

そして1つ反省。
今度から使わない時はしまっておこうと思ったのでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。