昨日のかまくらん

P1019986

アジサイ見に行ったのにあんまりアジサイ見てない気がする・・・
花より団子かな。

ケーキ食べたり抹茶飲んだり。
DSC_0248

鎌倉駅から北方面しか行かなかったかも。
北鎌倉~鎌倉というか鶴岡八幡宮まで歩いたのは無駄に疲れたかなぁ。

上の抹茶は報国寺。
竹林の中で抹茶を飲む。。。
DSC_0232
人がもっと少なければゆったりできたんだけどなぁ。

道路は車でいっぱい。
歩道も人でいっぱい。
商店街を歩けば人に当たる。

最後に鶴岡八幡宮に放ったらしぃホタルを見に行ったんだけど、、、1時間30分くらいは並んだかなぁ?
途中、何度も諦めかけたけど、粘って見れて良かった。
ホタルを見たって記憶が初めてだったかも。
スマホで撮ろうとしてる人がうざかったけど・・・
フラッシュとかは禁止が当たり前だけど、スマホ開いた光も禁止してほしかったよ。。。
雰囲気が台無しー!

まぁ、ホタルはおまけだったけどね。
行きの電車で調べてたらその情報が偶然載ってただけだから。
その所為で帰るの遅くなったし!

・・・見れてよかったけど。

そういや、座禅とかもアチコチでやってるんだねぇ。
DSC_0158
今度はそれにも参加したいところ。
あと、南の鎌倉行きたい。
海みてないいいいいいいいいいいいいいい。

そんな鎌倉の話しをネタにできるお土産を会社の人に渡せて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。