ねこが・・・おりたらにゃんっと

仕事帰り。
会社のある建物を降りていくと入り口からちょっと入ったところに2匹のネコが。
こっちも驚いて、ついつい「にゃん・・・だとっ!?」
と口走り、あっちも、どうしてこうなった\(^o^)/ 的な感じでコッチを見てくる。
さらに別会社の人が外から入ってくるところでウチもちょっと恥ずかしかったり、ネコ達もさらに戸惑ったりで時が止まった。。。
しぶしぶな感じで猫達は出て行ったけど、出てすぐのところでこっちの事見てくるし。
でもにゃんか楽しいひとときでした。

あーそれにしても、会社のことを色々と聞いて少し期待はずれだったりした。
ボーナスあると思ったんだけどなぁ。
・・・ないっぽいなぁw
まぁ~これからの売り上げ次第かもしれないけど、、、うーん。

あと昇給も・・・なかなか厳しそうだ。
まぁ、しばらくは勉強代込みでいいけれど。
自分レベルにしては基本給高めだし・・・
まぁ、貰えるの来月末だけどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。