書きたい事はあるのだが

写真とりこむのが面倒で書けない。

あと小笠原日記もまだだし・・・

そういや、
伊勢神宮行った時に10年ぶりぐらいに新幹線乗ったんだが、
新幹線って1時間に10本とか出ているんだな・・・
それでいて最近の飛行機より値段が高い。
手軽に人も多く運べるし、

・・・JRってぼろ儲けじゃない?

なんか飛行機会社運営するのがバカらしくも感じるんだけど。
あんな空飛んでねぇ。。。
落ちたら大変なことになるし。

それに新幹線って不思議。
バスでも高速道路ではシートベルト。
飛行機もシートベルト。
新幹線はなし。

他の電車もないな。。。
なぜに電車はシートベルトがないのか!
あんな・・・時速数百キロで走ってるのに信じられない。
まぁ、
新幹線は安全神話なんてものもあるぐらい安全で無事故らしぃが・・・
イザというとき、あったほうが良くないかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。