嫉妬してしまうぜい(フッ

片道3時間。往復6時間。
おそらくいままでの最長時間。
車を運転した時間です。
夜の高速道路はマジゲーム!
あぶなすぎて怖い。

さて・・・
自分がこうありたいと願っていることに近づこうとしている人がいるとうらやまs・・・
嫉妬しちゃうね!
そして自分の出来の悪さがイヤになってしまうね!
周りにさぁ~
海外行っちゃって勉強してくるんだ!ってやつが多い!
ちょー少ない知り合いの中でそれだけいるんだから多過ぎるにも程がある!?
別に海外行く事はうらやましくはないんだけど、
それによって英語を覚えて帰ってくることが羨ましい。
っていうか、悔しい!
なんか先を越されたみたいでイヤダ。
ウチも英語できるようになってやる!
(・・・と、強く強く思えればいいんだけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。