100円ショップ巡り~

なんか昨日から100円ショップ巡ってます。
土曜日の夜に100円ショップ特集?みたいなの見た所為だ。
いやまぁ・・・前から100円ショップで色々探してはいたが・・・

家の物を整理できるグッズを!

とにかく物が増えてしまったので整理していきたい。
整理というと違うかな。。。
置き方を工夫してもっといっぱい置けるようにしたい?

部屋にまだ”空間”はある。
この前、その空間を埋める整理を行ったが、まだまだ余ってる。
そこを有効活用していきたい。

壁に穴を開ければもっとできるんだけど・・・
なるべくそれはやらない方針で。

もっと根本的に部屋を広くしたい気持ちもあるけれど、
今の稼ぎじゃ足りない。
頭使って工夫していかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。