谷中で猫達に出会えなければ、宿木カフェへ

猫がいる観光スポット?日暮里にある谷中。
しかし運悪い場合は一匹も出会えないかもしれない・・・(実際自分は一度もないけど。。。猫グッズのお店とかにもいるし)
そんな時は!
商店街から少し離れた所にある保護猫カフェの「宿木カフェ」へ訪れるといいかもしれない。
商店街からくるときは、フロランタン専門店をまがって来ると真正面にあるかも。


(建物内から撮ったので逆になった)

ずーっと気になってたこちらにようやく入ってみた。
基本的に、フード+ドリンクを頼めばOKの猫カフェ。
自分が行った時は、子猫もたくさんいてかわいかったー。
全部で10匹くらいはいたかなぁ?


(あえての?逆光!この子はいつもドアから外を眺めてお客さんを呼んでいる・・・気がする)


(半分くらいの猫たちは寝てるにゃん)


(これほしい。トイレから出る時は猫の出待ちに注意!)


(いい感じの神々しさ)


(じゃれあうにゃ)


(がん飛ばされた)

 

紐で遊べるし、撫でられるし、猫同士じゃれてるのも見れるし、空中歩くし(謎)大満足でした。
しかし、良い写真が思ったほどなかった・・・なぜだ。。。そこだけ不満。

また来るにゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。