+442pips!? これがあるから調子に乗る

2日連続でプラスになりました。
良い流れではある。
まぁ、損切りラインがまだまだ大きく損するパターンになってしまうので、注意が必要だが、今日は思った感じに動いてくれて満足。

昨日も含めてだけど、ポジションもつのは慎重にはなってます。さすがに負け先行で焦ってしまったので。
あと、早く損を返して、別のFX会社に乗り換えようとしてるので、負けていられないのだよ。

最近は、移動平均の他に、一目均衡表も加えたチャートを使ってます。
こんな感じ?

今のところ、悪くない成績なのでこれからもこれで見ていくと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です