負け続けたのでトレード方法をかえていく

証拠金に対して、

損切り:1%
利確 :2%

もしくは、それの倍で取引していくことにした。

なんとなく自分なりのエントリーポイントは見極めて、そこから計算して、ああいいんじゃない?って形になったらエントリー!
あとは放置!
見ない!><。

1勝2敗でトントンぐらいになるはずなので、とりあえずはトントンを目指す。

そしてこうなった。

ちょっとわかりにくいけど、エントリーしたぜ!っていう部分だけ。
スキャルもしくはデイトレを目指しているけど、ぶっちゃけ、いつ確定するか不明。

ついでに?
しょっぱな負けたSBI FXトレードのほうでも、1万通貨で!

1%だとそっこー負けそうだったので、損切り2%、利確4%にしたけど(汗
これで勝ってくれたら、入金した額よりちょっとだけ増えた程度に戻るので、もう全額引き出して株買う(何
1万通貨でFXはまだ怖いねん!

・・・負けたら。
もっかい2%と4%賭けじゃあああああああ!!!

そうやってお金って無くなっていくんですね。。。知ってます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です