連続プラス遷移の裏で・・・

昨日、日記書けなかったので、昨日のトレードです。
ちょっと裏でゲームやってて気がついたら朝4時とか。
睡眠3時間30分くらいで仕事行ったよ!

だが!

そんな状態でもトレードは可能。
遊びながら稼ぐ。素晴らしい。

まだそのレベルに達してないですけどね!

今日はね。
ゲーム優先しちゃったからトレードは寝る寸前の今してみた。
ポジション明日に持ち越しかな。

それはまだ可愛い方でして。

ちょーっとしくじった事が1件。
裏で、SBI FXトレードの口座でもトレードしちゃったんですよ。
1回ぐらいはトレードしとこうって思って。

・・・適当すぎたのと、損切りも利確も設定していなかったので、だいぶ負け越し中。幸い?1000通貨単位での取引なので、負けても数千円だけど、、、せっかく、LION FX口座で今月中のぎりプラス化が目の前なのに、トータルで損失でるんですけど!!!

ちょっとしたトレードでもちゃんと自己ルールにのっとってトレードしないと痛い思いするぞ!っていう教訓でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です