やっぱり損切りラインが辛いタイミングはポジション持つタイミングではない?

今日の結果

まぁ。
悪くない。
プラスで終わってる分、良い。

けれどやっぱり、損切りラインが大きい。
全部損切りなってたら数百pipsは負けていただろう。

サッとチャート見て、売りたい!買いたい!って思ったらすぐにポジション持ちたくなっちゃうので、エントリーポイントが今だ!なんだよね。

ここまでいったら売ろう、買おうとかいうのが少ない。
まぁまだポジポジ病の病にかかっているので仕方ない。
今月はそういう月だし。

一番いいのは口座わけて慎重口座とポジポジ口座を作ることかな?ストレス低減!勝敗も分かりやすい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です