ちょっとしばらくはポジポジして遊びます

真剣になりすぎて疲れるので、しばらくはポチポチ病と共に遊ぼうかと思った。

その結果がこちら

マンガ読みながらやってると・・・約定して音がなるドキドキ。

まぁ厳密に言えば、昨日負け越してどうしたらいいかよくわからなくなった。
だったらまずはポジション持ってエントリーしようと考えた。
負けてもそんなに痛手に感じないので、積極的にいこうと思った。

あと、一応勝ってる今日のEUR/JPYは、GBP/JPYと間違えて買った・・・
こういったこともあるので、まずはどんどん操作していって慣れていかないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です