やっぱり何も・・・

休みなんてイラネエエエエエエエエエエエヽ(`Д´)ノ
どうせ何もできないんだもん(ノ_・。)
何かしようとする気力がない!
何かしら、強制イベント発生させてくれないと、1日腐って終わるという結果が目に見えてます。

はい。今日はいつもバイトなんだけど、
現場が減って、人は残ってる状態になっているので、仕事の日が減った(´ー`)y-~~
今月は祝日も多いので、生活する分には困らないんだけど、
来月とかどうなるかなぁ~
土曜日は別のバイトいれたりしようかね・・・でもそれも面倒ナンダヨナー( ´△`)

就職活動!
もちろん進んでません。
これって、自分に自信ないとできない活動じゃないか?
自分を売り込むんだから、まずは自分を好きにならないとできない気がする!
・・・ってことで、今のウチには到底無理な活動なんです。。。と、言い訳してみる。
こんな状態の自分を採用する会社なんて、ロクでもない会社と思っちゃうのです。
でも、時間もないので・・・自分を好きになる前に、活動をして、どこか受かって、
ロクでもない会社に勤める事になるんだろうなぁ。。。
まぁ、とにかくそーゆー事は、1社でも受かったら言うか・・・(もういってるけど)

2 COMMENTS

kazgb

まー家の事情とか~奨学金返済とか~
イロイロあるから、とりあえず4月は働いていると思われる!
その後は自信なし・・・

返信する
さー

とりあえず来年からは当面ニートしてるに2000点~ピーン(。・ω・)σ ⌒*

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。